2009年1月14日水曜日

湯の川温泉の日帰りのプラン

Q.
北海道、函館湯の川温泉で、

午前10時~11時位にホテルに着き、
ゆっくり温泉に入り、その後、個室で美味しい料理を食べ(飲みながら)、
夕方(16時位)まで、部屋でゆっくりくつろげる・・・・。
そんなプランを設定してるホテルはありますか?
もしくは、函館駅近辺のホテルで休息プランの設定のあるところ。
ありましたら、情報お願いします。
※ラブホに行け。と言う回答はいりません。





A.
函館、湯の川のホテルでアーリーチェックインが可能でヒットしたのが何件かありました
希望の午前中というのは難しそうですが12時ころならチェックインできそうです
ところで16時までゆっくり・・・というのは宿泊しないということなのでしょうか・・・
それであれば日帰りで検索することができますが
日帰りのプランも各ホテルで設定があると思いますが

http://www.bfh.jp/special/49/071017/

http://www.e-hokkaido.jp/hakodate/shouen/introduction61.html

日帰りのプランならこちらで見てください部屋、食事はあたってみなければわかりませんが

http://stay.hakonavi.ne.jp/yunokawa/higaeri_onsen.html

希望のプランなのかな・・・?こちら

http://stay.hakonavi.ne.jp/yunokawa/irikawa/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿